朝焼け

f:id:xiahxx:20151215193657j:image
目が覚めてカーテンを開けたら、キレイな朝焼け。見た目と写真がずいぶん違うけど、アップしておきますね。結局、今日は1日曇りベースで、日差しが差す時間は短かったです。明日は雨になるみたい。
f:id:xiahxx:20151215194204j:image
朝ごはんは無印のりんごとアーモンドのタルト。んん〜いまひとつ…これを楽しみにして頑張って朝起きたんだけどな笑。
f:id:xiahxx:20151215194558j:image
今日のドリンクはピーチティー。甘味が抑えられていて美味しかった。スーパーから歩いて帰ってきて、喉がカラカラだったから一気に飲んじゃった。
f:id:xiahxx:20151215194957j:image
メルティ・キスの冬季限定で、ラムレーズンがありました。やっぱりラミーの方がいいかな。
今日は実に5カ月ぶりにヘアカットに行ったのです〜先生(年下男性)が月末に入籍するとかで、ウチの長男のディズニーでの結婚式の話に思い切り食いついてきました笑。料理とかがどうか報告する約束をしました。髪はすっきり!留袖にも似合う前下がりのショートにしてきました。先生もスター・ウォーズフリークで話が盛り上がり。思いがけず、楽しい時間を過ごせました。