お歳暮

f:id:xiahxx:20151214190833j:image
お歳暮を手配しに、バスで駅前のデパートへ。バスと言っても1日に3本しかないんだけどね笑。ランチはデパ地下のきりたんぽ鍋。1人鍋です。美味しいんだよね〜
お歳暮コーナーはすごい人出。30分くらい待ちました。無事に終えて、洋服探し。でもいいのがありませんでした…東京にあるといいけど〜
f:id:xiahxx:20151214192320j:image
さあ、これは何でしょう?
デパートにスター・ウォーズのコーナーができていて、前回行った時我慢して買わなかったモノ笑。
f:id:xiahxx:20151214193213j:image
答えはダースベイダーとヨーダのクリップです。可愛いでしょ。この印刷物の裏の白紙、商売道具です。縁取ってウキウキ。
もうお歳暮の時期なんですね〜しみじみ。街もクリスマスの飾り付けがあちこちにありました。今年はクリスマスプレゼントあるのかな?時々サプライズでプレゼントしてくれる夫です(期待)。