ナンなんだ?

f:id:xiahxx:20151213165008j:image
前回とはまた別のナン&カリーのお店に行ってランチ。しかし!またもやカリーに違和感が…これはふつーのカレーだよ〜インド人もいるお店なのに??それにポークカリーだから角切りのお肉を期待してたんだけど、薄切りだった。秋田に本格的なカリー屋さんは無いのか?
それからイオンモールに行って買い物をしました。ほんとは私のブラウスを探していたんだけれど、結局買ったのは夫のネルシャツ、ボーダーT、肌着2種。私は雪用の長靴を買ってもらおうとしたけど、降らなかったら必要ないから、これも見送ることに。そのイオンモール、リニューアルのため閉店前の大セールをやっていて、私も何か買いたかったよ〜気持ちが焦るね笑。
年末年始に東京帰ったら、洋服探してきます。2月の長男の結婚式、着物を着るから前開きの服が必要なんですって。しっくりくるのがないから…いろいろ大変です。貸衣装の打ち合わせもしないと。でも、結婚式、楽しみです!