アートタオル

f:id:xiahxx:20151212165519j:image
セブンイレブンでやってるSW一番くじ。今日はJ賞、アートタオルだて。ダースベイダーとストームトルーパーのもカッコ良かったけど、R2ファンだからこっちをセレクト。もうくじの賞品が少なくなってたみたい。R2の土鍋はもうないのかな。
f:id:xiahxx:20151212165944j:image
セブンイレブンで買った今日のおやつ、ころころさつまいも。ちょっと塩気がある。ダイエットしてるのにおやつ食べたらダメですね〜
f:id:xiahxx:20151212170151j:image
夫の知人からゆずの絞り汁をいただきました。料理にかけたり、5倍の水で割って飲むと書いてあったので、やってみたけど酸っぱかった!何か甘味を入れるようだな。
普段、夫は土日が休みなんだけど、今日は用事で出かけました。ランチのサンドイッチとかを買いにセブンイレブンに行ってちょっと散歩して、あとは2時からやるモヤさまなどを観ながら編み物をしてました。掃除機もかけたよ。特筆することじゃないけど笑。普段あんまり掃除しないから笑笑。
今日も夫がいなくて淋しいけど、来週は3泊で夫が東京に行ってしまいます。私、淋しくて死んじゃうかも。泊まるのはマンションだから、私に一緒に来るか誘ってくれたんだけど、私仕事があるから行けないよ。それにそこから数日したら10日くらい東京に帰る予定だし。ぼっちが苦手になっちゃった。昔はこんなじゃなかったのにな〜