一面

f:id:xiahxx:20151211191013j:image
スーマリWii、いつまでたっても一面から出れないよー。ネットでゲームの評価を見てみたら、皆さん簡単だと言っていて、残機70とか!「ゲームオーバーの意味がない」とか言ってるよ。私なんてクリアできずに放置してる面もある。やっぱりゲームをやり込んでる若い人には敵わないのかな。あ〜砂漠とか行ってみたい。
f:id:xiahxx:20151211191004j:image
ランチは鍋焼きうどん。ちょっとチープな味だった。インスタントみたいなものだからね。冬になると食べるけど、冬以外でも食べてるかも。燃えないゴミだから回収袋に取ってあるけど、なかなかたまらなくて4月に秋田に引っ越して以来一回も捨ててないよ汗。そういえば、缶も一回も捨ててない。私が結構ルートビアとか飲んでるんだけどな。たまらないもんなんだな〜年末年始になったらサッパリ捨てたいんだけどね。ゴミの回収が有料だからついついいっぱいいっぱいまでためてから出したいんだよね。
今日はデパートに行く予定だったんだけど、雨だったから延期にしちゃった。あ!お歳暮が遅くなっちゃうか。ヤバ!