モス

f:id:xiahxx:20151210160500j:image
ランチはモスの「とびきりハンバーグサンド傑作ベーコン」。レシートに「口どけ良いベーコン」て書いてあるけど、溶けることはなく、びろ〜んと一枚出てきちゃいました。ソースがイマイチかな。トマトが入ってるのは美味しい。
歩いて行くイオンにモスが入っています。あとココスとかクレープ屋さんとか。今度はココスに行ってみようかな。
f:id:xiahxx:20151210161742j:image
帰り道の桜並木。川が流れています。散歩道と交差する道で、バスとライトバンが事故ったらしく、パトカーが何台か来てた。あれじゃバスがストップしちゃって大変だ。
f:id:xiahxx:20151210162702j:image
SWチョコ、ついにストームトルーパーがウチに来てくれました!敵キャラだけどね。カッコいい〜もう1つはハン・ソロです。これ、いつまで発売されてるのかな?ついつい買ってしまいます笑。
今日は念入りにトイレ掃除を頑張りました。たまにしか掃除しないから汗。あとは電気毛布をつけて、Podcastでラジオを聴いてた笑。暖かいです。お義母さんが送ってくれました〜寒い秋田では必需品です。