桜並木

f:id:xiahxx:20151208192631j:image
冬の桜並木、こんな感じになっています。狭い散歩道で、たまに車は通るけど、ウォーキング・ジョギング道路になっています。ここをウチから25分くらい終点まで歩くとイオンに行けるから、ちょうどいい運動になります。白鳥が住んでる。つがいかな?飛ぶ時も並んでた。
f:id:xiahxx:20151208193113j:image
イオンで買ったSWチョコ、オビワンとチューバッカだった。ということは…
f:id:xiahxx:20151208193234j:image
チューイばっか4個もある笑。次に多いのはダースベイダーとC3の2個だから、チューイの4個は多いわ〜結構たまりました♪
f:id:xiahxx:20151208193718j:image
今日のドリンクは、ルートビア最後の一本。アマゾンで買ったやつね。イオンのヴィレヴァンでも買えることがわかったから、アマゾン必要ないです。まあ飲み過ぎには注意でね。とにかく、この湿布の匂いがたまりません笑。
在宅仕事は無事終わって、ヤマトさんに集荷してもらいました。やっぱりちょっと淋しい仕事の終わり。不思議だな。届いた時はすごい負担に感じるのに。会社のことをSNSに詳しく書くことを禁じられているので、うまく説明できないんだけど、この仕事が好きなんでしょうね。幸せなことだと思います。欲を言えば、お給料が高ければなおいいのですが笑。