グリーン

f:id:xiahxx:20151207195356j:image
名前を知らないグリーン。寒くなったので家に入れてあげたけど、元気がないみたい。下の方から枯れてきてしまいました泣。どうしたらいいんだろう。晴れて暖かい日には光合成のために外に出していますが。冬を越せますように。
さて、昨日から在宅仕事モード。今日、買い物にも行かずに仕事に専念していたら、夕ごはんの用意をしていて足りないものがちらほら…昨日買い物したのになあ汗。なんとかごまかしちゃいました〜
明日には終わると思う。不思議と仕事が終わると淋しい感じがするの。もっと仕事したいのかな。いいことですよね。
会社のサイトにチェック評価欄があって、間違った時に注意されてしまいます。私はとりあえず、この一年間は間違いがなく何も書かれてないけど。チェックされてると背中がぞぞ〜とひんやりしちゃう。気をつけなくちゃ!好きな音楽を聴きながら、緊張感のある時間を過ごしています。