ドライブデート

f:id:xiahxx:20151205170440j:image
秋田県大館市まで1時間半ほどドライブ。途中、雪が積もっていました。天気は雨やみぞれが降ったり止んだり、ところによりてことかな。
f:id:xiahxx:20151205170756j:image
目的は比内地鶏の親子丼。私はきりたんぽ鍋セットにして、シェアして食べました。比内地鶏は噛みごたえがあって硬いものなんだけど、柔らかく煮てあって美味しい親子丼でした。
大館市忠犬ハチ公(秋田犬)の故郷ということで、秋田犬記念館があるそうです。それから木工品の作成体験もできるそうです。どっちにも行かなかったから…笑。
ところが帰りの車中でケンカした…すごく久し振りのケンカ。ほんとに頭にきた!仲直りするまで少し時間がかかりそうです泣。せっかくのドライブデートだったのに〜ダメだなあ。