マフラー完成

f:id:xiahxx:20151202195516j:image
もう7本目かな、またマフラーが完成しました。そんなに要らないけどね〜笑。グリーンのもふもふ。厚みがあります。冬になると編み物したくなるのよね〜前にも書いたっけ。長男が小学校高学年の頃、編み物を教えてあげたこと。マフラー編んだの。この冬、まだもう少し編みたいかな。またマフラー編みますか笑。
f:id:xiahxx:20151202201130j:image
今日のドリンクはスムージー。ベリー系で美味しかった。種が入ってるのはどんな効用があるんだろう?ちょっと飲みづらいね。
f:id:xiahxx:20151202203100j:image
おやつはサークルKのチーズタルト。これ、今人気らしいです。美味しいですね。ダイエットになってないな〜笑。
今日はよく晴れて、今日のうちに晴れ間を有効に使うべきとニュースでやっていたので、シーツを洗濯して掃除機をかけました。夫が「お利口だね」と言ってた笑。はい、お利口ですよ。明日もお利口にやりましょう。
ゲームは変わらずやってますよ〜なかなかクリアできなくて…ほんとに難しいわ。まだ1面だというのに。皆さん、こんなに難しい面をよくクリアできるなあ。 iPhone持つ時、コントローラーみたいに横向きで持つようになっちゃった笑。ゲーム、やりすぎかなあ。