ウェディングドレス!

f:id:xiahxx:20151201184836j:image
ヨメから写真が送られてきました。ドレス買ったて!レンタルするより買う方が安いんだて〜ビックリだわ〜でもでもとにかくキレイです〜ヨメには妹さんがいるから回すのかな。もちろん前を向いた写真もあって、すごく似合ってました!当日が楽しみ〜結婚式は2月です。
f:id:xiahxx:20151201190906j:image
ランチはレトルトカレー。牛肉が柔らかいていうんだけど、食感が変だった。うまく表現できないけど。
f:id:xiahxx:20151201191135j:image
Wiiのリモコン。横向きにして使います。昨日の続きのクッパ城が難しくて、クリアできる気がしないんですけど〜楽しみながら頑張ってます。全クリする日は来るんだろうか。
f:id:xiahxx:20151201234114j:image
続き。
夜、飲み会だった夫がスタバを買ってきてくれた。ホットアップルとケーキ。美味しい〜スタバに寄ってきてくれるなら、毎日飲み会でもいいよ笑。