スーマリ

f:id:xiahxx:20151129155903j:image
結局買ってしまいました笑、ニュースーパーマリオブラザーズWii。コントローラーが使いづらい。これは慣れることね。アイスとかバルーンとか、アイテムが増えてる。使いこなさないと。
ウチにはコントローラーが1つしかないから複数プレーできない。4人まで遊べるて。友達となら楽しくできそうだけど、夫婦2人だとケンカしそう笑。
これでしばらく遊べる〜と思ったら、夫がガンガンやってる…平日、お仕事に行かれたら、その隙にやらせていただきます。
f:id:xiahxx:20151129161234j:image
ひと玉でこれしか編めなかった、マフラー。足りるかな?ゲームに夢中になったら、編み物はお休みになるかな。でも、昔と違ってゲームするとすぐに疲れるよ。トシてことか…
ランチはマックでした。チキンタツタが出たからね。美味しかった。ポテトにはバニラシェイクを付けて食べます。ドラマ「プリズン・ブレイク」に出てきた食べ方。美味しいよ。
夕ごはん、私はきりたんぽでも良かったんだけど、昼がマックだからお米のごはんが食べたいと言う夫。豚汁をリクエストされました。何か美味しいものでも作りましょう。