Podcast

f:id:xiahxx:20151125170647p:image
お笑いのPodcastを聴いてます。トータルテンボスの「ぬきさしならナイト」。面白いです〜おぎやはぎとかエレ片とか毎週楽しみにしてる。東京ポッド許可局のことは前に書いたと思う。文系芸人3人が語り合っています。
f:id:xiahxx:20151125172639j:image
今日のドリンクは、スタバのストロベリーケーキラテ。思い切り人工〜笑。
f:id:xiahxx:20151125172629j:image
おやつはセブンイレブンのレアチーズタルト。美味しかった。サークルK・サンクスのチーズタルトは人気で売り切れなんですってね。
韓ドラの最終回はあっけなく終わりました。悪役は警察に自首して罪を償ったし、最後はみんな仲良く記念撮影…今までのドロドロは何だったんだて感じだった。
次のドラマの直前スペシャル観てるけど、いまひとつかな。イケメン度も低いよ…最初は流して観ますわ。