結婚式!

f:id:xiahxx:20151120220516j:image
ランチは外食にしました。ロコモコ。ボリューミーだった。残しちゃった。「カフェブティック」と書いてあって、入り口で靴を脱いで中へ。なんと洋服を売っていました〜ティータイムにはフレンチトーストがあるので、今度はそれを食べたいな〜
f:id:xiahxx:20151120221026j:image
デザートはりんごにヨーグルトをかけたものだった。食感がよくて美味しかったです。
f:id:xiahxx:20151120221146j:image
今日のSWチョコは、オビワンとC3が出た!うれしい〜R2欲しいなあ。
f:id:xiahxx:20151120223135j:image
サークルKでポイントカードを作ったら、使うとメールが来ます。何時何分何秒にどの店舗で使ったか、レポートが。すごい〜楽天でもポイント貯まるんだて。
さっきまでヨメとLINEで結婚式のことを相談しあっていました。2月に決まりそう!招待状は12月初旬に発送するみたい。慌ただしくなるね。私は一式貸衣装だわ。年末年始に東京帰るから、その時衣装合わせかな。なんかドキドキしてきた。