冷凍食品…

f:id:xiahxx:20151119181711j:image
お昼に夫が出張から帰ってきて、荷物を置いてまた仕事に行ったんだけど、夕ごはんはいらないて。ああ〜また手抜きの1人ごはんだよー。冷凍庫に入ってた担々麺…今夜はこれでいいや笑。
今日のドリンクはキリンメッツのスター・ウォーズコラボ。チューイがかっこいいぞ。味はフルーティーなソーダて感じ。ラベルの一部でSWグッズが当たるんだけど、24枚だて〜そんなに飲めないと思うなあ。一応集めてみますが。
今日で喪中ハガキの宛名書きは終わりました。よかった〜ホッとしました。喪中ハガキが届いたら、友達に心配かけちゃうだろうね。仕方ないけど。
昨日からウチのWiFiが死んじゃって。試しにコンセントを抜いてリセット?してみたら、生き返りました。何だろ…私、月末になると、データ通信使い過ぎたから低速にしますて言われちゃうんだよね。困ったもんだ。iPhoneがないと生きていけないし。WiFi命です。