コンビニ弁当…

f:id:xiahxx:20151118184702j:image
昨日のごはんがインスタントで、今日はコンビニ弁当…ダメじゃん笑。明日夫が出張から帰ってくるから、買い物に行ってごはん作るわ。
クリーミーラテを飲みながら、喪中ハガキの宛名書きをしました。パソコンに住所録を作成したんだけど、何故かプリンターのドライバソフトを入れられず…パソの住所録を見ながら手書きしてます。とほほ。せっかくデータベース化したのに〜字が下手なのでくじけながら書いてます。とほほ。とにかく丁寧に書けばいいよねてことで。明日までかかるかな。韓ドラ観ながら書こうとしたらムリだった笑。
喪中ハガキの享年、結局、満でも数えでもいいんですってね。どっちか悩んじゃいました。今回は享年入れなかった。とにかく喪中であることが伝わればいいよねてことで。早めに作成してしまいましょう。