インスタント…

f:id:xiahxx:20151117184409j:image
夫が二泊三日の出張に出かけました。今日は東京だから、マンションに泊まります。夫がいないと粗食になります〜今日は昼も夜もインスタントです笑。
ランチは青森味噌カレー牛乳ラーメンのカップ麺。なかなか美味しかった。デザートにりんごを半分食べて、あと半分は夜に食べました。
f:id:xiahxx:20151117185135j:image
夕ごはんはレンジでチンするきりたんぽ鍋。やはり鍋で煮込んだ味にはかなわないですね。でも体がポカポカ、すごく暖まりました。食後に残りのりんご半分とヨーグルトを食べて。しかし、こんなごはんじゃダメだなあ。
今日は出かけずに、韓ドラを観ながらマフラーを編んでいました。のんびりした〜いよいよこの恋愛もののドラマにハマってきたみたい笑。観れない日がきたら録画すると思う。続きが気になるもん。今は3:55にアラームかけて観てる笑。楽しみがまた一つ増えた。うれしいです!