カレーかぶり

f:id:xiahxx:20151115202417j:image
夫が青森で買ってきてくれた、青森味噌カレー牛乳ラーメン。すごいインパクトのラーメンですよね。最初は恐る恐る食べたけど、意外にも美味しくて。今日のランチに食べました(箱の方)。牛乳とバターを入れて、美味しかった。夫はラーメンライスにして、スープカレーみたいに食べてた。それが今日の夕ごはんはカレーだったんだ〜かぶってしまいました。
f:id:xiahxx:20151115203546j:image
ヨーダ、ピンボケですが笑、コップのフチのスター・ウォーズシリーズ買いました!SWタンブラーにフチった笑。R2欲しいなあ。
f:id:xiahxx:20151115204528j:image
昨日、今日と雨で天気が悪くて、ウチの前の桜の木は葉がほとんど落ちてしまいました。昨日買い物をしたので、今日はウチでのんびりしていて。明日は買い出しに行くようだな。
去年入籍した長男が、来春に結婚式を挙げようとしていて、今、ヨメとLINEで連絡しあっています。2人が望む通りの結婚式になるといいですね。一大イベントですよ。