SWコラボ2

f:id:xiahxx:20151112203036j:image
キリンメッツがスター・ウォーズとコラボしてた。辛口チャージ炭酸だて。レッドフォースというドリンクらしい。飲んだ後にピリッときて、体が熱くなった感じがしたよ。
f:id:xiahxx:20151112203644j:image
今日のSWチョコは、ルークとボバ・フェットだった。ボバは人気のキャラなんですよね。SWチョコ、見ると買っちゃう。ヤバい〜
コンビニで母の喪中ハガキをオーダーしたんだけど、住所の漢字が間違ってた!作り直してもらいに行ってきました。異体字ていうのかな。読みと意味は一緒の漢字。でも正しくないとね。パソコンでプリンターが使えないので(何故〜?泣)手書きです…がんばらなくちゃ。