SW土鍋

f:id:xiahxx:20151109202450p:image
友達が教えてくれた、セブンイレブンとヨーカドーで11月下旬にスター・ウォーズくじが発売されるて。その景品の1つがR2土鍋!可愛い〜ハズレなしだそうです。絶対やる!w
f:id:xiahxx:20151109210915p:image
ストームトゥルーパーのブランケット、これもいいなあ。
f:id:xiahxx:20151109211156p:image
出た!ダースベイダーブランケット。絶対欲しい〜テンション上がりそう。
f:id:xiahxx:20151109203553j:image
今日は買い物もないし、雨が降ったり止んだりなので、1日ウチでのんびりしてました。午後はおでんを煮込んでた。
韓ドラ「馬医」のDVDで特典のドラマメイキングを観てました。メイキング大好き〜!DVD5枚にメイキングがたっぷり入ってました。堪能した。 
次は何を観ようかな。冬ソナもあるんだよね笑。ダメダメなサンヒョク、会いたくないかな笑笑。あ、私ヨンハファンです〜