雪囲い

f:id:xiahxx:20151105213504j:image
中学校の植え込みに紐が巻かれていて、雪囲いだ〜と思いました。今日はクリニックの日で、行きはバスだったけど、すごく暖かかったから、帰りは30分くらい歩きました。歩いてると、細かい所に気がつきますね。
f:id:xiahxx:20151105214350j:image
ランチはきりたんぽ鍋。やっぱりセリが美味しいです。
f:id:xiahxx:20151105214639j:image
クリニックの後でスタバに行きました。2カ月ぶりだ〜前はドライブスルーだった笑。今日はナッツトフィラテとかいうのをアイスで飲みました。香ばしいけど甘かった。
f:id:xiahxx:20151105215217j:image
デパ地下で柿を買っちゃった。贅沢〜夫が飲み会で夕ごはんは私一人なので、デパ地下で好きな物を買いました。
f:id:xiahxx:20151105215606j:image
さつまいもとかぼちゃのサラダ、焼き鳥、バケット。デリが美味しい。インターネットラジオを聴きながら食べました〜
クリニックで、人間ドックの病院を紹介してもらおうとしたら、どこでも大丈夫と答えられてかっくり。そうなのか。お医者さんやってる友達に聞こうか。人間ドック、なんか怖いなあ。