チューイばっか

f:id:xiahxx:20151104190722j:image
SWチョコ、コンビニで2つ買ってきた。そしたらまさかのチューバッカ2つ、ウチにすでにあったチューイともカブった〜コンプリートまで遠いよ。あーやっぱりおとな買いしたいー!
f:id:xiahxx:20151104191057j:image
今日のおやつはグレープフルーツゼリー。さっぱりしていて美味しい。ゼリーは飲み物ですね〜笑。
f:id:xiahxx:20151104191614j:image
ついでに買ったプリングルスエッグベネディクト味。エッグベネディクト食べたことないから、どんな具合か分からないよ笑。ニューヨークの朝食だって。なんとなく卵の味がしますけど。
無事仕事は終わって、ヤマト便で納品しました。掃除機もかけてすっきり!夕方までTVerやYouTubeで動画を見てました。
今日はとっても穏やかな天気で、秋田は18度。日差しがあたった背中が温かかったです。明日も暖かいみたいね。でも11月は天気が変わりやすいというから、体調管理には注意しましょう。