焼き芋

f:id:xiahxx:20151101195847j:image
おじさんが焼き芋を売りに来ました。急いで夫に買いに行ってもらった笑。一本が大きいので、一本だけ買おうとしたら、儲からないのでもっと買って欲しいと言われたとか。「1000円売っても200円しか儲からない」「ラップに包んで冷凍したらいい」と言われて、二本で1000円分買ってきた。甘くて美味しかったです。写真は一本分です。あと一本、太いのがあります。
今日から水曜まで在宅仕事です。ちょっと久々。久々といえば、久々にパソコンを使って、住所録をデータベース化しました〜やればできるじゃんと気をよくしていたら、プリンターのドライバーがダウンロードできなくて、プリンターが使えない?!せっかく宛名を作ったのになあ。
とにかく、せっせと仕事します!