新作到着

f:id:xiahxx:20151029173840j:image
時々書いています通り、私は韓流です笑。今日、JUNSU(XIA)の新作CDが届きました!アマゾンで迷って、そこそこ特典の付いたのを買いました。来年の卓上カレンダー、うれしいな。本体は歌詞カードがハングルだけのところ、歌詞をカタカナ読みした紙がついてきました。すごく小さい字なんだけどね。助かります。
f:id:xiahxx:20151029174756j:image
韓流の人ならおなじみの韓国ゴム手。ドラマに必ず出てくるね。昨日、4月から使ってた赤いゴム手が片方、穴があいちゃって、このピンクをおろしました。いつも新大久保で買ってたんだけど、ネットで売ってるかな。これを手にはめるとテンション上がります笑。東京のマンションには食洗機があるから、ほとんどゴム手使わないけど、秋田では必需品です。長持ちしますように。もし穴があくなら、片方だけ残ってるのとペアにできますように!笑。