SWねぶた

f:id:xiahxx:20151026172944j:image
今日もSWネタ。川崎でSWハロウィンのパレードがあって、スター・ウォーズねぶたが練り歩いたて!青森では運行はなくて、展示だけだったからね。大学生の次男とねぶた祭に行ったけど、SWねぶたを見れなかった。人が多くて移動できませんでした。
f:id:xiahxx:20151026173931j:image
これだ!4種類。青森の時の写真です。ハロウィン、盛り上がったでしょうね。いいな〜
f:id:xiahxx:20151026174220j:image
夕ごはんは宮のたれで牛切り落としをいただきます。ステーキハウス宮は西日本〜北関東〜東北にあるらしいんだけど、秋田には無いのです。コスパがいいお店だと思う。たれはおろしで美味しいです。
今日はほぼ韓ドラに集中していました。倍速だからよそ見ができない笑。何度目かのクライマックスを迎えてます。見応えがある「馬医」、評判がいいですね。主役の俳優さんが余裕があって安心して見ていられます。終わってしまうのが惜しいくらいですね。でも、先が気になるから倍速にしますよ笑。