SWチョコ

f:id:xiahxx:20151025200454j:image
ランチは自然食バイキング。今日も野菜たっぷりです。うどんにはおろしショウガをたっぷり入れて食べました。お豆腐料理が多かったかな。美味しかったです。
f:id:xiahxx:20151025200907j:image
f:id:xiahxx:20151025200918j:image
f:id:xiahxx:20151025200936j:image
スター・ウォーズチョコが発売されていました!14種類でコンプリート。夫は箱ごとオトナ買いすべきだと言ってました笑。今日のはチューバッカだった。箱の応募券でスマホの充電器が当たるんだって、ダース・ベイダーの。とにかくSWグッズに目がない。欲しい〜
f:id:xiahxx:20151025202343j:image
とうとう、灯油のファンヒーターを購入しました。灯油はまだ買ってないけど…今日はダウンを着てる人をチラホラ見かけました。私はヒートテックを着ました笑。寒かったですよ〜こたつのスイッチを入れたら、暖かくて抜け出せなくなりました。眠くなっちゃうのが難点かな。こたつで編み物、いいですよ。