お出かけランチ

f:id:xiahxx:20151023200554j:image
朝食は昨日セブンイレブンで買ったドーナツ。ミスドと同レベル。美味しいですね。
f:id:xiahxx:20151023201117j:image
ランチは外食。「青い鳥のレストラン」でタコライスを食べました。アボカドが入っていて美味しかったけど、レタスが飽きる?もうしばらくはタコライス、食べなくていいです笑。
ここはお店の雰囲気もいいし、ごはんも美味しい。前にランチ・パスポートの有効期限内だった時、2回通いました。メニューは決められていて、グリーンカレーだったんだけど、塩気が強めで美味しかった。
今日、会社からメールが来て、来週の在宅仕事が休みだって。ヒマになってしまった〜毎週金曜の夕方に仕事の有無のメールが来ます。5月に仕事の拠点を秋田に移してからは、なかなか東京のマンションに戻らなくなった。引っ越しても続けられる仕事なのが助かっています。何歳まで続けようかな。集中力が問題になってくるかも。