甘味

f:id:xiahxx:20151021201657j:image
思えば、今日は朝から甘い菓子パンだったのでした。夫が泊まりの出張で一人の朝、好きなだけ寝坊したら、ゴミを出せませんでした笑。
f:id:xiahxx:20151021203005j:image
午後、コンビニに買い物に行って、ついおやつにきな粉もちを買ってしまった。この後、我が家に甘味が来ることも知らずに…
f:id:xiahxx:20151021203213j:image
夫が出張先からお土産に栗羊羹をいただいてきました。とっても美味しい!栗が沢山入ってる。
f:id:xiahxx:20151021203922j:image
山形の富貴豆、以前美味しいのをいただいたことがあって、夫が道の駅で買ってきたんだけど、残念、美味しくなかったて書いちゃっていいかなあ笑。
この他、ラ・フランスも買ってきてくれた。これ、食べ時が難しいんだよね。でも美味しい〜
しばらくおやつには困らないわ。てゆーか、食べるのが大変だ〜