こたつ購入

f:id:xiahxx:20151018163702j:image
秋田の長い冬を乗り切るため、こたつを買ってきました。ニトリで笑。掛け布団も敷布団もモフモフで気持ちいい〜ベロア調です。
f:id:xiahxx:20151018164329j:image
最初に床に敷く保温シート。省エネにもなる。
今日の秋田も過ごしやすい陽気で、こたつのセッティングをするのに、夏場のラグを片付けたり、掃除機をかけたりで、夫婦してTシャツです。こたつのスイッチは入れてないけど、布団に入るだけで暖かい。Tシャツ姿でこたつ笑。
f:id:xiahxx:20151018164828j:image
ランチはCoCoイチのカレーでした。2辛でも結構辛かった。
夕ごはんはすき焼きの予定です!その後、温泉かな。なかなか贅沢ですね。昨日の紅葉狩りは非日常で良かったし(筋肉痛は足の付け根が少し笑)、楽しい週末でした。