SW新聞vol.3

f:id:xiahxx:20151016203200j:image
買ってきました、スター・ウォーズ新聞vol.3。もう少しで売り切れるところだった〜今回のスマホアプリ読み取りはチューバッカだった。ダース・ベイダーにR2と続いてでしょ。次号は何だろう?
f:id:xiahxx:20151016203728j:image
ひと月ぶりくらいに行けました、いつもの喫茶店。老夫婦がやってるお店です。カフェと言うより喫茶店て感じ。途中でコーヒーを飲みに来たマダムに「日光の方ですよね?」と声をかけられた!ああ、そういえば、以前お目にかかったかも。被災地から越してきて永住することにした方だったかな。喫茶店の奥さんとマダムは男子フィギュアファンで、DVDを貸し借りする仲なんだとか笑。
「DVDといえば、私は韓流です笑」と言ったら、2人とも冬ソナにハマったとのこと。すげーな、冬ソナ!若い人向きの日本のドラマは観ないけど、ロマンチックで良かったって。なるほど。
結局、今日も1時間半くらい粘ってきました〜いろいろ話せて楽しい場所です。地元のことも聞けるし。出会いに感謝!