ガスファンヒーター

f:id:xiahxx:20151014192709j:image
ランチはカレーのプーパッポン。パプリカの皮みたいのが噛み切れなくて残念でした。
f:id:xiahxx:20151014192929j:image
母の遺したDVD「馬医」を少しずつ観ています。牛の病気あたりからハマり始めたかも。ゆっくり観ていたので、前の話をすでに忘れていることもあり←イケメンの両班が出てきたので乗ってきたみたい笑。
今日も寒いんだけど、買い物しないとと思って、いつもの喫茶店に寄ろうと出かける準備をしていてふと思い出した。午後、ガスファンヒーターの取り付け工事が来ることを!それで待っていたんだけど、なかなか来ない。結局、4時半過ぎにガス屋さんが来ました。レンタルのファンヒーターを繋いでもらってスイッチを入れるんだけど、点火しない〜調べてもらったら、リフォームしてあって、ガスが来てないことが分かりました!ええ〜ガッカリ。結局キャンセルになりました。石油のを買うしかないのかな。
5時過ぎになってから買い物へ。今日は喫茶店に行けなかったわ。
今日の日記はガスファンヒーターの写真を載せられるのかと思っていたのに…やれやれだわ。