秋田は15度

f:id:xiahxx:20151011164911j:image
今回の羽田では味噌チゲ。テンジャンチゲですよね。この大盛りごはんはさすがに残しました。味はまずまず。スンドゥブチゲも置いてほしい。
秋田には10分早く到着。曇りで15度!涼しい〜空港まで夫が迎えに来てくれました。感謝。
f:id:xiahxx:20151011170310j:image
東京のリビングに寝袋セット。次男の来客用です。ソファベッドでも1人眠れるし。時々、友達が泊まりに来るみたい。
f:id:xiahxx:20151011170634j:image
リビングの床にカードゲーム。邪魔くさいです。これはいつまでここにあるのかな〜
でも、大学の勉強は頑張っていて、今年の前期で去年のを上回る単位を取ったんだって。前期試験の時、私の母が亡くなって欠席したんだけど、その証明になる会葬御礼が必要になって、捨てちゃったから、実家から送ってもらいました。それで追試をしてもらえることになった。やれやれでした。
次にいつ東京に行くか決まってないけど、次回は長男や友達に会えるといいな。秋田で仕事、がんばります。