クリニック

f:id:xiahxx:20151008183511j:image
今日は月に一度のクリニックの日。調子がいいので30日分の薬を出してもらえます。血圧もずっと安定してる。良かった。
ランチはデパ地下の味噌ラーメン。まあまあでした。
f:id:xiahxx:20151008184209j:image
ちょっと休憩で甘味処へ。抹茶パフェをいただきました。メインの抹茶ババロアがいまひとつだった…
北海道に行った台風(熱低になったけど)の影響で、風が強かった〜。東京も強かったって?立ってられないほどでした。
夫が明日、大腸の内視鏡検査で、夕ごはんに食材の制限があるので、その指示書通りに買い物しました。素うどん、山芋、豆腐。それとお肉はオーケーなのでローストビーフ。変な取り合わせでしょ。私はうどんじゃなく、バゲットを買ってきました。すごく変な取り合わせの私のごはんに夫が笑ってた笑。
明日から2泊で東京です。いまひとつ元気がなくて(母ロス)、楽しみは次男と会うことぐらい。友達はもちろん、長男にも連絡してない…ジュンスのチケットもエントリーしてない。信じられない。そんなダメな自分にガッカリ。前にも書いたけど、秋田で暮らしてる分には元気でやれてるんだけどね。時間が経てば良くなると思ってます。父や兄の時がそうだったから…楽しいことをする気が起きない。自然に任せるしかないですね。