仕事です

f:id:xiahxx:20151004195930j:image
ランチはほっともっとのタニタ弁当。日替わりで今日はイカでした。副菜にかけるゆず味噌が美味しかった。ヘルシーでいいですね。
f:id:xiahxx:20151004200257j:image
C3のマグカップ、ウチのシュガーポットです。今日のカレー、炒める時に砂糖を入れました。テレビでやってたので。量が多かったのか、カレーが甘くなっちゃった!隠し味程度にしないとダメね。
午後、仕事の書類が届きました。シルバーウィーク含めてかれこれ3週間くらい休みだったかな笑。久々の仕事です。会社の都合で休みになることがあるんですよね。嬉しいような悲しいような。給料は出来高制なので、仕事がないのも困ります。とにかく、編み物はストップかな。〆切の水曜までがんばります。木曜はクリニック、金曜から東京です。忙しくなります。