マフラー2本目

f:id:xiahxx:20151002210542j:image
二目ゴム編みのマフラー、完成しました。韓ドラ観ながら編めるから楽しさ2倍!このペースでいったら何本もマフラーできちゃうよ。何か別な物を編んだ方がいいかなあ。ニットカフェの人に相談しようかな。
f:id:xiahxx:20151002211608j:image
はい、今日もカレーですよ〜笑。無印の欧風チーズカレー。角切りのチーズが余り美味しくない…残念でした。
今日は7月に亡くなった母の誕生日です。本当なら88歳のおめでたい日になったんですけどね。毎年、何のプレゼントもできなかったけど、電話は欠かさずかけてました。今年から電話できなくて淋しい。心の中で「おめでとう」と伝えて、来年のお誕生日にもまた平穏な報告ができるように過ごそうと思います。