読書の秋

f:id:xiahxx:20151001183559j:image
と言っても、マンガ「聖☆おにいさん」の解説本だけど笑。アマゾンで3冊まとめ買いしちゃった。内容は殆ど一緒だけどね。ブッダのTシャツ解説も2冊に載ってるし。でもネットでは内容がわからないからね。好きなマンガだからいいです。
f:id:xiahxx:20151001184140j:image
ランチは予想通り、お約束の連日カレー。無印のプーパッポン、蟹と卵のカレーでした。美味しかった。明日もカレーだな笑。
明日は大荒れの天気になるというので、買い物はしておいたんだけど、夫が帰ってきて「明日飲み会になった」だって。。。豚肉、冷凍するか私1人で食べるか、迷ってます〜冷凍するとお肉て不味くならない?ウチだけかな。そうそう、この前3分クッキングでやってた山芋とエリンギの炒め物、美味しかったですよ。味つけ、ほんとは甘いんだけど、味ポンでやった。簡単でした。お料理は向上心がないと、マンネリになるよね〜私なんて定番メニューで回してますが。まあ、またがんばります。