毛糸ひと玉分

f:id:xiahxx:20150926173628j:image
昨日からちょこちょこ編んで、ひと玉終わりました。こんな感じ。手を動かしていると楽しい。これで韓ドラ観ながら編めたら最高なんだけど笑。字幕は読めないでしょうね。
f:id:xiahxx:20150926174240j:image
スター・ウォーズ絵本、買ってきました〜面白かった!ヴィレバンじゃなくてヴィレヴァンなんですね。SWグッズも置いてあって魅かれます。キラーン。
今日は夫がBDにタモリ三部作(タモリ倶楽部ブラタモリ、ヨルタモリ)をダビングしていたので、私は編み物したり本を読んだりしてました。
9.5連休もあと一日で終わります。毎日ランチを外食して、どこかに出かけたりして、夕ごはんの買い物をして帰るといった感じでした。ゆったり過ごせてよかったです。青森にも行けたし。明日はフェスに行く予定です!