健康で

f:id:xiahxx:20150924172629j:image
ベランダの植木鉢、なかなか花が咲きません。手前はおしろい花だと思うんだけど、なんとなくグリーンの色に勢いがなくなってきた感じ。向こう側のは冬に赤い実がなるんだったかな。成長が遅い気もするし。毎日お水はやってるんですけどね。張り合いがないです…
今日、夫は午前中にゴルフの練習、午後は整体と、張り切って?いました。私はその間ずっと、撮りだめしてあった韓ドラを観てました、倍速で笑。ちょっとホロッとくるところもあり、結構楽しめました。
明日、夫は胃カメラなので、今夜9時から絶食です。夕ごはんが9時までかかることはないけど、このところ毎晩食べているリンゴとヨーグルトが遅くならないようにしなきゃと、プレッシャーを感じます。
私、胃カメラて一度もやったことない!そのうち、人間ドックやらなきゃならないと思っています。仕事は在宅ワークで、会社の健康診断なんてものはないからね。区の検診で子宮がん、乳がん、大腸がん、歯科、眼科をやってただけかな。時々、クリニックで血液検査をやってた。なんか健康の話になってきちゃいましたね。人間も草花も健康でってことですよね。