ゴルフの練習?

f:id:xiahxx:20150923194355j:image
おやつにトウモロコシ。スーパーで買いました。甘みがちょっと足りなかったかな。
今日は棚上げになっていた靴の買い物をしに靴屋へ。秋冬バージョンの靴を買おうとしていた夫を止めて、オールシーズンの靴にしてもらいました。もしかしたら、秋田では冬の雪のために防水の靴が必要になるかもしれませんが。防水の靴がたくさん売られていました。
午後は、夫がゴルフの練習に行くと言うので、私はさっさとジャージに着替え笑、YouTubeを見てました。でも、夫は一向に出かける様子がなく。結局練習には行かなかった。どうしたのかな。
ウチは何と言っても9.5連休ですからね。まだ休みが続きます。私は日曜から仕事の予定ですが。ゴルフの練習ならまた行けるでしょう。私は毛糸でも買ってきてマフラーを編みたいなあ。