カレー&ナン

f:id:xiahxx:20150922204410j:image
今日のランチはカレー&ナン。「ラクスミ」というお店でした。すごく混んでいて行列が出来るほど。でもね、何かが違う。夫も同じ感想。どうした?秋田。この前のお店は薄かったしね。
今日は買い物をしました。靴屋、ドラッグストア、スーパー。靴屋は夫のデッキシューズを見に行ったんだけど、今日は見るだけでいいんだって。お店の人が私に「これ、僕も持ってます」て言ってきた笑。
夕ごはんは今シーズン初の鍋、湯豆腐にしました。やっぱり鍋は美味しいですね〜4月に秋田に引っ越してきてから本格的な鍋は初めてだわ。おでんを温めたことはあったけど。この秋冬で何回鍋をやるかな。きりたんぽ鍋としょっつる鍋もやってみる?