結局温泉

f:id:xiahxx:20150920205107j:image
今日はお天気のいい1日でした。ランチを外食して(Big Boy)、イオンで買い物をして。夜、温泉に行きました。温泉を出て車の中で、汗ばんでポカポカしていました。いつもよりも強く。すごく気持ち良かった。ウチに着いたら冷めちゃったけど。露天風呂の源泉に「冷めにくい」と書いてあったから、そのせいかな。
f:id:xiahxx:20150920210127p:image
イオンの書店で実際に見てみた、リバティの第2号。巾着、作ってみたいけど、自信ないなあ。残念だけど。ボタン付けだけでひーひー言うようになってしまって。パッチワークでバッグとかずいぶん作ったのに。編み物はできそうな気がする。今度、毛糸と編み棒を買ってこよう!作るとしたらまたマフラーになると思うけど笑。
手芸は好きだったんですよね。前にも書いたかな。編み物、パッチワーク、ステンシル、ドライフラワー、オーナメント、小物にペイントしたり。夢中になれて楽しかった。またあんな楽しい時間が持てたらいいのだけど。老いて能力が落ちるて淋しいものですね…