9.5連休

f:id:xiahxx:20150918203832j:image
昨日も書いたけど、今日の午後から夫は9.5連休です…毎日何をしましょうか。とりあえず今日、夫は病院に行って、Huluで邦画を二本観てました。
私のランチは海老グラタン。夫は外食でした。
そうだ、夫が病院に行く前にイオンに行ってお皿を買ったんだ。割っちゃったんですよ〜カレー・パスタ皿で、お肉と付け合わせを盛ってもちょうどいいサイズだったのに…そのお皿を買ったイオンに行ったんだけど、同じものはもう売ってなかった…大きいサイズのお皿を一枚買ってきました。食器は何でも二組、最低限だけ揃えました。新婚さんか同棲時代かって感じ笑。
私はウチに戻ってから、春樹さんの新刊を読んでいました。もう少しで読み終わってしまいます。
あら、「面白くない」と言って、夫が邦画をリタイアしました笑。仕方ないですね。面白い映画、観たいです。「ピクセル」が面白いって?観に行こうかな。