クリニック

f:id:xiahxx:20150910172227j:image
雨被害、大変ですね。栃木の実家も雨漏りが酷いらしいです。これ以上、被害が出ませんように。
今日は月に一度のクリニックの日。1時のバスで出かけてランチを食べるとちょうどいい時間になります。今日はイタリアンにしたのだけど、手製の幅広パスタが柔らかいうどんみたいで、ちょっとダメでした。
f:id:xiahxx:20150910173203j:image
ほんとはここ、韓国料理の「大家」に来たかったのだけど、迷ってたどり着けなかった泣。クリニックの後で、落ち着いて検索して探せました。ビョン兄とテヒ嬢が「アイリス」スタッフに食事を提供したお店です。今度はここに来よう。
f:id:xiahxx:20150910173725j:image
おやつにはあんみつを食べました。ツイッターで東京の友達があんみつを食べてるとつぶやいて、秋田でお店を探さなくちゃと思っていたのです。甘かった〜!
明日は長男夫婦が観光にやってきます。でも、東北は雨ですね〜。激しくなりませんように。