トウモロコシ

f:id:xiahxx:20150826211806j:image
毎年、この時期になると、長野の知人からトウモロコシが届きます。今年は東京のマンションに届いて、次男が不在で受け取れず、長野に戻ってしまったらしい。再度東京に送ってもらって、次男に秋田に転送してもらいました。結局カビたり傷んだりしてしまい、食べられなくなってしまった〜ごめんなさい!美味しいトウモロコシなのに。
f:id:xiahxx:20150826212626j:image
おなじみ、ランチのカレー笑。今日のはにおいがキツかった〜ビーンズは良かったんだけど。

今日の10時が達郎さんのチケットの結果の発表でしたが、見事に落選してしまいました泣。一般発売もあるかな。もう一度チャンスを!生たっつぁん、見たいよー!