光るお箸

f:id:xiahxx:20150825211253j:image
トムヤムクンヌードルを食べました笑。
麺はやわいけど、スープは絶品ですよね。
午前中、仕事を封入してヤマト便に集荷してもらいました。オフだー!それからは東京のマンションに届いたトウモロコシが転送されてくるのを待っていました。そしたら、届くのは明日だって。なんだ。じっと留守番してたよ。韓ドラ4本観ながら笑。
水道メーターがウチの外に無くて、中にあるので、自分でメーターの数字を読んで金額を計算して、封筒にぴったりのお金を入れて、当番の人のドアポケットに投函しなくてはいけません。面倒なのはぴったりのお金を用意することなんです。わざわざコンビニに行って両替してもらわないとなりません。夕方、トウモロコシが届くのは明日だと分かったので、コンビニに行きました。外に出ると、すごく寒い!栃木の義母が言っていたけど、9月の下旬の気候だって。でも歩いている人たちは、半袖の服装が多かったな。残暑はどうなるんでしょうね?もう蝉の声はしないのかな。暑さはいらないですけどね。穏やかな陽気になって欲しいです。