仕事再開

f:id:xiahxx:20150823194851j:image
ランチは食べ放題。お寿司も食べ放題。夫がいろんなものを持ってくるのが可笑しかった笑。セルフのカキ氷があったけど、荒い氷でちょーマズかった。セルフのワッフルもあったけど、やってみなかった。食べ放題て、いろいろちょっとずつ食べれて楽しい。
今日からやっと仕事を再開します。6月に母が危篤になって以来、行ったり来たりしたので仕事を受けることができなくて。7月の末に母が亡くなってからは、気力というか、やる気が出てこなくてずっと休んでしまった。悲しかったし。でも、暇すぎるのも良くないし、仕事をすることにしました。午後、会社からの書類が届いて、すぐに仕事に取り掛かりました。すんなりできた。良かった。〆切は水曜日です。がんばります。