韓ドラ

f:id:xiahxx:20150821230838j:image
ランチはボンゴレのパスタ。湯切りして作ります。麺がちょーマズイ!アサリがシジミか⁉︎、とツッコミたくなるような小さいサイズでした。
f:id:xiahxx:20150821231124j:image
おやつはふかしイモ。やっぱりお芋は焼き芋の方が美味しいですね。
f:id:xiahxx:20150821231259j:image
ジュースはレモリアというドリンク。薄いレモネードみたいな味でした。
そう、韓ドラ。月〜金の4〜6時までの2話放送されてるのを、途中から観だして2週間くらいかな。おとといあたりからハマりだした感じがして、とうとう今日から録画し始めました笑。現代劇の恋愛ものです。イケメン枠がいまひとつなんですが。続きが気になりだしたらつい観ちゃいますね。毎日2本だから、倍速で観ないとね笑。仕事がない時はリアルタイムで観てるけど、2時間は結構ツラい。NHKで「奇皇后」が終わったところだからちょうどいいんだけど。
あとはお昼に「チャングム」を観ています。内容をまったくと言っていいほど忘れていて新鮮です笑。ナウリーなチ・ジニsiiがステキ。録画したのを夫が夜観るので、日に2回観てる。それでも忘れちゃうのかな。やれやれですね。