SW on Dlife

f:id:xiahxx:20150818184138j:image
録画していた「まるわかりスター・ウォーズ」を観ました。写真はファンイベントの模様。マーク・ハミルキャリー・フィッシャー、C3、チューイの中の人たちが盛り上がってましたよね。
f:id:xiahxx:20150818185018j:image
青森の田んぼアート!すごい〜子供たちがお揃いのTシャツを着て植えていました。可愛いかった。
f:id:xiahxx:20150818185301j:image
こっちもすごいですね。ANAのR2ジェット。国際線を飛ぶそうです。ヒューストン直通便のCMだっけ?あれもかっこいい。
f:id:xiahxx:20150818185653p:image
今日、お小遣いをもらったので、ついグッズを買ってしまいました笑。光るお箸。光らない方は3本持っていて、東京のマンションに飾ってあるんですけどね笑。光るお箸、ランチ時に使おう。
今日はちょっと雨が降って、風が強くて、涼しいというより寒いくらいでした。窓を閉め切りましたよ。残暑はどうなんだろう?エアコン無しで通せるかな。まあ、ここまでくれば、もうエアコン買わないけどね。
昼は蝉がか弱く鳴いていたけど、夜には地元の人に聞いていた通り、秋の虫が鳴いています。秋だー。東京も秋の虫が鳴き始めたかな。
今日明日は夫が飲み会なので、夕ごはんはてきとーです笑。味噌汁作らずに、とろろ昆布汁にしました。多分明日も笑。そうだ、明日は茗荷を煮よう。うまくできますように。