エントリー

f:id:xiahxx:20150816160026p:image
山下達郎さんの青森コンサート、エントリーしました!当たりますように。今日のFMで、去年のセトリとは違うと言ってた。去年はマニアックツアーだったからね。何にしろ、チケットが当たったことがないもんで、未だに生たっつぁんを見たことがないんですよ〜。お願いします!
f:id:xiahxx:20150816161116j:image
毎日アイス食べてますね。練乳、好き。夫はマンゴーのを食べてました。
昼は日差しが強くて暑かったけど、4時過ぎには涼しい風がウチの中を通り抜けていきます。
今日でお盆も終わりですね。極楽の新入り?ママも夫と息子と一緒に戻ってきてたかな。自分の祭壇が作られていて、驚いた?49日までは飾るんだってよ。今日、また極楽に帰ったら、楽しく過ごしてね。ママたちにとって良い場所でありますように。茄子の牛に乗ってゆっくり帰って下さい。