たっつぁん

f:id:xiahxx:20150815142337p:image
eプラスから届いた山下達郎さんのツアーメールの一部。こっちには岩手青森、山形と福島みたいです。あれ、仙台には来ないの?秋田にも来てよ〜泣。青森以外は平日だから無理。どうでしょう?土曜だよ、青森!私は行きたいけど。夫は「どうだろ?」て反応だったよ。エントリーしてみようよ。毎年、中野サンプラザに落選してた私です。青森当たるといいなあ。
f:id:xiahxx:20150815143348j:image
イオンでローストビーフを買ってきました。食レポできたらアップします。一食980円だから、なかなかの贅沢よね。
食べました。ちょっとスジっぽい部分もあったけど、まあまあでした。
イオンでは、セールをやっていたので、夫がユニクロとGAPで、私が気に入ってる洋服屋さんで、それぞれ2枚ずつトップスを買いました。得した気分。
そうそう、ランチは久しぶりにマックに行きました。アボカドバーガーが食べたくて。美味しかったです。レタスが入っていてもいいかも。
夫が長い行列に並んでくれた。感謝です。週末のランチはたいてい私の食べたいものにしてくれます。夫は時々焼き肉を食べたがるかな。それか、ドライブがてら東北のグルメ巡りをするとか。
今日は道中、右にいた車がウィンカーも出さずに急に幅寄せしてきたから危なかった!今思い出しても怖い〜ドライバーの皆さん、気をつけましょう。